子供。






この前の河原ロケに触発されて
今日は、甥っ子姪っ子をモデルにロケをしてきました。

いい天気で、空気もさわやか。
8月とは思えませんが、気持ちよく撮影できました。


しかし、子供は面白いです。
「なんでやねん」と突っ込んでしまうところが
沢山ありますね。



今日一番意味不明だったのは、
二人して延々芝生の丘を転がって爆笑。
あまりに転がり過ぎて最後には、姪はフラフラで立てなくなり、
甥は「気持ち悪い・・・おえっ」という状況になっていたこと。

加減を知れ、加減を・・・


ま、自分もそうでしたが、
子供は面白いことを見つけると、そればっかりですからね。

集中力という意味では、見習うべきことかもしれません。




コメント