結婚式。



連休中の東京での結婚式。
いや~、よく笑いました。
笑いすぎで胸筋が筋肉痛・・・。


しかし、あの新郎新婦とあんまり話せないシステムって
どうにかならないんですかね?

本人たちは会社関係の方への挨拶とかで忙しそうで、
なかなかじっくり話すのはねぇ、やっぱり無理。

幸せな場面に立ち会えるのは本当にうれしいですが
本人たちとあんまり話せないのは、やはり残念。


ま、しかしそれを補って余りあるほどたくさん笑うことができました。
数年ぶりに会う友達もいて、どっちかって言うと
新郎新婦そっちのけでしゃべってたかも。

本当にみんな変わらない。


そんな中、格闘好きの友達もやはり相変わらず。
酔う前から、何かしら技をかけてくる。

今回は、左肩に信じられないくらい硬~いパンチをいただきました。

30も過ぎて人の結婚式に出席して、左肩を負傷して帰ってくるとは・・・。
本当にみんな変わらない・・・。


次回は誰の結婚式になるのか。
痛いのは嫌だけど、楽しみです。

めでたいのはいいことだ、ほんとに。



写真は、今回負傷と引き換えに二次会でゲットした戦利品。
こんなでっかいのがあるのねぇ。





コメント