AVATAR。



昨日、ようやく観てきました。

公開当初から観よう観ようとは思っていたのですが
ずるずると遅くなっていました。


公開から2ヶ月が経つので
既に最寄りの映画館では
レイトショーしかありませんでした。


しかし、会場は思いのほかたくさんの人。
さすが人気作品なだけあります。


そして、いざ上映開始。


いくつかの予告の後、スクリーンに

「みなさま、3Dメガネをおかけください」

という案内が出て、指示に従いメガネを装着。
その後、3D映像が映し出され・・・


衝撃でした。


ここまで鮮明だとは。
所々焦点が合わせづらい場面もありましたが、
昔の赤青メガネの「飛び出す映像」とは大違い。


本編のストーリーもそつなく面白かったですし
何より映像がすばらしかったです。
まさに映像新時代の到来を実感。


まだご覧になってない方々、
あの映像は映画館で味わっておくべきかと思います。







コメント