また。


数日前の桜の様子。

この桜はそういう品種なのか、毎年咲くのが早くて卒業式前後。

いつも

「入学式まで保ってくれたらいいのに」

と思っているのですが、残念ながらだいたいアウト。

しかし、今年はこの寒波で
長持ちするんではないかと期待しています。





そんな寒さの中、我が家のカングーさんがまたまた故障で
とうとうレッカーされていきました…。



交差点でエンジン停止。
その後、シフトがパーキングから動かず立ち往生…。
いやぁ、外車なので買う時から覚悟はしていましたが
こう立て続けにトラブルが起こるとちょっと嫌ですね。

運ばれていくカングーの後ろ姿は悲しかった…。

早く元気になって帰って来てください。






コメント