サービス満点。



今日の結婚式。

新郎新婦はサービス精神満点でした。

打合せの時からいろいろ企みを聞いていたのですが、
いやぁ、面白かったです。

お二人とも、とにかく来て下さった皆さんを楽しませたいようで
その気持ちプラス自分たちも楽しみたい気持ちの現れがこのコスプレ。

もちろん会場はワッと盛り上がりました。


そして新郎さん、実は一部の座席にもこんないたずらを。

そう、ブーブークッション。
どうやら椅子のクッションが災いして不発になってしまったようですが
開宴前に頑張って仕掛けてたんです。

他にもケーキが超ミニサイズだったり、新郎さんがお色直しと共に坊主になったり
いろんなサプライズが盛りだくさんで、すてきな披露宴でした。


結婚式の流れを決める時、新郎新婦さんの考えは
だいたい2つのパターンに分かれると思います。

それは「自分たちが色々したい派」か
「来ていただいた方に色々してあげたい派」か。

今日のお二人は断然後者でした。

これからもお二人の回りではきっと笑いが絶えないことでしょう。
末永くお幸せに。

コメント