投稿

6月, 2010の投稿を表示しています

お姉ちゃん。

イメージ
ようくんのお宮参り。

以前にはお姉ちゃんのお宮参りも
撮らせていただきました。

起。

イメージ
けんしんくんのお宮参り。
例によって最初はねむねむ。

泣かした〜。

イメージ
みおちゃんのお宮参り。
今日は梅雨だというのに本当に気持ちのいい天気でした。

寝る子は育つ。

イメージ
けんとくんのお宮参り。
昨日今日と二日に分けての撮影になりました。

NG。

イメージ
今日の結婚式、2件目。
打合せでは「緊張しい」だとおっしゃってたお二人。

伝統。

イメージ
今日の結婚式、1件目。
僕の担当はこちらで、新婦さんはお家からの出立ちでした。

ちょいワル、じゃない。

イメージ
昨日は最近お世話になっている建築士の芦田さん
宣材用の撮影をさせていただきました。

ノリノリ。

イメージ
ゆずきちゃんの1才記念。

最初はじ~っと固まって、様子をうかがっていたゆずきちゃん。

音楽。

イメージ
今日の結婚式。
お二人とも音楽に縁のある新郎新婦さんでした。

百面相。

イメージ
ゆうとくんのお宮参り。
本当によく寝ていたゆうとくん。
彼の目を開かせることが今日のミッションとなりました。

プレゼント。

イメージ
今日の結婚式。
余興の取りを飾るのは新郎さん。

「輝けるセカンドライフ!」開催。

イメージ
昨日は先日リハーサルをした
「輝けるセカンドライフ!」のイベント当日でした。