お料理。



今日は珍しくお料理の撮影。

オードブルやお弁当など10品ほど撮影しました。

夕方からの撮影だったのと
視覚・嗅覚からの刺激もあり
お腹空きました…。

我ながら、おいしそう。

コメント

  1. と~っても美味しそう!!

    私もお腹が減ってきました・・・。

                   A・N

    返信削除
  2. >A・N さん

    コメントありがとうございます。

    第三者の方にそう言ってもらえると
    さらに嬉しいです。


    美味しそうに撮るには
    お腹減ってるほうがいいのかも?

    返信削除
  3. それも一理あるかも!?

    この場をお借りして質問があるのですが・・・
    少し早いですが、年賀状の事なんです。
    結婚式の写真を岡本さんに撮って頂き、とってもいい写真が沢山ありました。
    で、年賀状もお願いしたいねって旦那さんと話をしてるんですが、年賀状作成はされているのでしょうか?

    返信削除
  4. >A・N さん

    あらまぁ、そうですか。
    その節はお世話になりました。


    年賀状、やっております。

    今まではメーカーものばかりでしたが、
    今年からはオリジナルのデザインも用意する予定です。

    まだ企画段階ですが
    10月頃に発表できればと考えていますので
    今しばらくお待ちください。

    返信削除

コメントを投稿