暑いので。



こはるちゃんの七五三。

水筒を首にかけ、帽子をかぶって

「おはよー」

と元気にやってきたこはるちゃん。


暑いのを我慢して髪を伸ばしてきたらしいですが
お父さんお母さんが

「かわいそうだからもう早く切ってやりたい」

と早めの撮影になりました。


前日からやる気満々だったというこはるちゃん。
メイクが始まるとさっきの元気から一転
黙〜って鏡に映る自分に見惚れていました。

こういうのを見ると女の子だなぁと思います。

もちろん慣れてくれば元気いっぱい。
大きな口を開けて得意の歌も披露してくれました。

かわいいカットがたくさん撮れたので
暑いのを我慢して伸ばしてきた髪も
これで気兼ねなく切れます。

コメント