早っ。



昨日の結婚式。

新郎は実は草野球チームの後輩。

いや、仕事柄最近は全く行けておらず
すっかり幽霊部員となってしまっているので逆かな?

実は私は新郎の草野球チームの先輩です。


そんな新郎を想って、チームメイトをはじめ
野球でつながった新郎の仲間がメッセージビデオを収録。

企画・撮影をした友達の指示で
「新郎を泣かす」というのを目標に
そのビデオの編集を担当しました。

あーでもないこーでもないと言いながら
出来上がったビデオ。

きっと目標の達成はできると期待していました。
が、そのだーいぶ前の挙式で、新郎もう泣いちゃった。

もちろんビデオを見た後も号泣。

いやぁ、意外と涙もろかったのね。
ま、でも(大)成功ということで。

コメント