華やか。



ゆなちゃんの一歳記念。

一緒に来てくれたお姉ちゃんたちも
きれいに着飾ってやって来てくれました。

みんな華やかですが、主役は真ん中。

聞くと、人見知りのお年頃だそうで
お母さんが離れると不安な様子。

少し時間をかけて
なんとか泣き顔じゃないカットも撮れました。
と思ったら、ゆなちゃん、すぐに寝ちゃいました。

やはり、写真屋にとっては眠気も強敵です…。


ところで、この辺りは韓国にルーツのある方も多いのですが
チマ・チョゴリを着て撮影というのは初めてだったかも。

お子さん用にこういう可愛らしいのがあるんですねぇ。

余談ですが、韓国ドラマ好きの
ウチの母親のテンションが上がったのは
言うまでもありません。

コメント