腕立て伏せ。



今日の結婚式。

お二人とも運動部出身ということで
体力には自信がおありのようで、
プロフィール紹介には
新婦さんはフルマラソンを完走されるとありました。
あの小さい体でマラソンとは、びっくり。

そして、お友達の余興では新郎さんの体力試し。
2チームに分かれて腕立て伏せを競います。

それぞれ何回だったかは定かではないですが、
新郎さんもまさに力を振り絞って頑張りました。

しかし、意外と皆さん腕立て出来るんですね。
自分は今やれと言われても、全然出来る気がしないのですが…。

新郎さん、腕、大丈夫ですかね?
明日は痛いの決定ですね。
結婚式の翌日に腕の筋肉痛って珍しくない?

コメント