連れてってもらった?




ひろとくんとりゅうせいくんの七五三。

撮影前、ひろとくんが
「撮影頑張ったら、ご褒美にマクドナルドへ連れてってもらえる!」
と満面の笑みで教えてくれました。

かなり楽しみにしていみたいです。

が、いつもと違う格好・場所に
なかなか表情の崩れなかった二人。

撮影も後半に入って、ようやくエンジンがかかりました。

ひろとくんはお母さんとのやりとりで笑顔が。
「こっちのボールが飛んでくる!」
と言っております。

一方、りゅうせいくんは最近行ったというボーリングの余韻が。
狙う先にピンはありませんが、いい感じの構えで
確実に何かを狙っております。

さてさて、ご褒美はどうなったでしょうねぇ?

コメント