今回は。



さやちゃんの七五三。

前回は弟くんが主役で、ちょっと寂しそうだったさやちゃん。
今回は待望の主役です。

撮影も中盤、気分が乗ってきたさやちゃん。
マル・マル・モリ・モリを歌いつつ、そして踊りつつ。

座ってもらうために出した椅子も座るのではなく
上に登ってステージ代わり。

一人で歌って踊ってだったのでちょっと忙しそうでしたが、
上手にできました。

さやちゃん、主役の座は満足いったかな?


しかし、マル・マル・モリ・モリの浸透力に驚かされます。
今年はこれを知らない子はいなかったな。

さて、来年はどんな流行りが来るのか。
我々、そういう流行りには敏感じゃないといけないんです。

コメント