内助の功。



今日の記念写真。

旦那さんが叙勲をされた記念に
どうしても奥さんと撮りたいとご来店されました。

体調の具合で叙勲の式典には同行できなかった奥さん。
その後、改めて写真屋さんに出向いての撮影を
拒み続けてらしたそうなのですが、今回ようやくの承諾。

お二人とも緊張気味の撮影でしたが、
少しづつにこやかなカットも。

叙勲をされた旦那さんはもちろん主役ですが、
奥さんあっての旦那さんの叙勲かと思いましたので
最後には奥さん一人でも撮影させていただきました。

年を重ねられてからご夫婦で写真撮影されるのって
あまりない事の様なので、よい思い出になればと思います。

叙勲、おめでとうございました。

コメント