どっちも。



りなちゃんの七五三。

最初会った時に思わず「7歳では大きい方ですか?」と
お母さんに聞いてしまうくらいしっかりした感じのりなちゃん。

家では少し感じが違うのか、
お母さんが
「末っ子なんで内弁慶で」
とおっしゃってました。

まぁ、いつもと違う格好ですし
少し緊張もあったんだと思いますが、
そのよそ行き用の表情が着物と相まって
グッと大人っぽく見えて良い感じでしたよ。


でも、どうやら
お父さんが笑わせてくるのには弱いみたい。

お父さんに視線を向けてもらうと
思わず笑顔が。

クールな感じと7歳らしい感じ
どっちも撮れて良かったです。


写真は僕の後ろでお父さんが何かをしている時です。

コメント