グッドタイミング。



しおんちゃんの七五三。

先に来てくれたちなつちゃんとはご親戚だそうで
時間も少し重ね気味で来てくれました。

こちらは七歳ということで、さすがにお姉ちゃん。
やっぱりちょっと雰囲気が違います。

とはいえ、最初は少し緊張気味。
でも、僕がカメラを構えるのに合わせて
妹のりおんちゃんが音楽の鳴るぬいぐるみを
タイミングよく起動してくれるので、思わず笑顔が。

りおんちゃん、いい仕事します。

次はそのりおんちゃんが七五三だそうなので、
その時はお姉ちゃんに
音楽の鳴るぬいぐるみを渡すことにしよう。
姉妹だからきっと同じようにいい仕事をしてくれるはず。

あ、いらなければそれが一番だけどね。

コメント