今かいな。




なおちゃんの1歳記念。

大きなカメラを持って近づいてくる私に
なかなか気を許してくれず、表情の硬かったなおちゃん。

今日はもうダメそうと思われたのか、早い段階でお父さんが
「ま、1歳の時は表情固かったってことで、この顔でいいっすよ」
とさらっとおっしゃったのですが、
それでもやっぱりこちらとしては粘ります。

そしてこれもやっぱり、
なおちゃんの気分をほぐすにはご両親の力は大きく
お二人が大奮闘して下さり、ようやく笑顔が。

でも、最初に笑顔になったのは、後ろ向いてる時でした。

「今笑うんかいな」
っていうご両親の笑顔がいい感じ。

なおちゃん、また遊びに来てね。

コメント