次のステージへ。




今日は友達のお店の撮影。

来月オープンの新店舗移転のため、旧店舗は今日で閉店。

その旧店舗から新店舗への移行の様子を
写真に残すことになりました。

でも、人気店なのでお客さんが引っ切り無し。
作業場にお邪魔して、スタッフさんの作業風景を撮るのは問題なかったのですが
みんなで外に出て撮るのはなかなかでした。


さて、これで今までの仕事場とはお別れ。

新しい店舗があるとはいえ、
みんな寂しいんだろうなと勝手に想像してたのですが、
意外とサバサバとしたもの。
お菓子の製造が終われば、早々に片付けも始まってました。
ま、次の準備もあるしね。

でも、おっちゃんとおばちゃんはやっぱり寂しいんじゃ?
今日は聞けなかったけど、そんな気がします。

お店としては、一区切り。
とりあえず、お疲れさまでした。


洋菓子マウンテン
http://www.naomi-mizuno.com/

新店舗出店先「ゆらのガーデン」
http://www.travelnews.co.jp/special/west/12/tanbawakasa/06.html

コメント