手放すと。




えいとくんの入園記念。

お店に着くなり、もぐもぐと饅頭を食べ始めたえいとくん。
お昼前のご来店ということで、お腹が空いてたみたい。
ぺろっと一個たいらげて、撮影に臨みました。

驚いたのは、えいとくんはその年でめちゃくちゃ聞き分けが良くて、
大事に持ってたおもちゃも「今だけこっちに置いとこか」と言うと、
ちゃんと従ってくれるんです。

おもちゃを手放すのは嫌がってしまう子が多いんですけどね。
すごいです。

最後の方は空腹に負けたのか、少しご機嫌斜めでしたけど
本当によく頑張ってくれました。

ありがとう。


こう書いておきながら、写真はおもちゃと一緒で。

コメント

  1. 先日はありがとうございました★
    入園式の後でえいとも疲れている&お腹すいたでグズグズ。泣
    それでも可愛く写真を撮って頂いてありがとうございました★
    またお願いします★
    次は機嫌のいい時間帯で再リベンジ!笑

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    レス、大変遅くなり申し訳ありません。

    喜んでいただけて何よりです(^^)

    また遊びに来てくださいね〜

    返信削除

コメントを投稿