今の内。





今日の成人式と入学記念。

小さな頃から来ていただいている4人兄弟の下2人。

成人式を迎えたお兄ちゃんはいつの間にかググっと背が伸びて
今では兄弟で一番の高さ。

が、その天下もたぶん今の内。

高校生になった弟くんがお兄ちゃんを一人追い越して
2番手になろうかというところ。

高校生になったばかりというポテンシャルを考えると
まだまだ伸びそうです。


それでも表情はやっぱり違いますね。

お兄ちゃんは大人を感じさせますし、
弟くんはまだあどけない。

ということで、お兄ちゃんはそんな大人な感じで撮ってみました。
弟くんの方は、サッカーの試合の後ということでお疲れではありましたが
一緒に来ていた甥っ子、姪っ子にモテモテだったので抱っこしているところを。


兄弟でこういうギャップが見られるのも今の内ですねぇ。

コメント