経験値。




そらくんのお宮参り。

眠そうにやってきてくれたそらくん。
撮影が始まるとぱっちりとお目々が開きました。

でも、お母さんに抱っこしてもらってると
心地いいのか眠たくなってしまいます。

お母さんは、起こそうとしたりこっちを向かせようと声をかけますが
そらくんの視線はなかなか思った向きにはなりません。

声には反応してたんですけどねぇ。


その点、おばあちゃんはさすがでした。
抱き方が上手で、二人揃ってのカメラ目線もばっちり。

やはり、経験値が違う。


ま、お母さんもこれから山ほど抱っこすることになるでしょうから
経験値という意味ではあっというまに匠の域かと。

コメント