起きてたよ。




今日の結婚式。

前撮りの時は最後まで保たずに寝てしまったお嬢ちゃん。

今日は披露宴が始まってすぐにお休み。
で、お開き後、パッチリ目覚めてくれていたので
カラードレスの新婦さんと一緒に3人で撮ることができました。

前撮りの時は”チュ〜”で。
今回は同じ感じではありますが、
手に持ってるのはプチギフトだった
新婦さん手作りのマフィン。

美味しいマフィンを食べながら、
いいお顔で撮れました。

前撮りの時、新婦さんが
カラードレスで一緒に撮れなかったのを
とても残念がってらしたので、
今日は念願かなって、本当に良かったです。

3人揃って、末永くお幸せに〜

コメント