撤去。




本日、足場が撤去されました。
 
定例の打合せの日ではなかったのですが、
外観登場ということで、やっぱり気になって現場へ。
 
おぉ。
 
2階にはスタジオの大きな窓。
それに並んでポイントになる木の格子。
 
イメージしていた通りいい感じです。
 
まだ細かな所や、看板はできていませんが、
存在感のある外観になりました。
 
後は自分の作業も含めて、中ですね。
 
 
作業してくださる方々には
ここまでかなりの無理をお願いして
突貫で作業してきていただいたのですが、
大工さん方は明日はお休みできるそうなので
ちょっとホッとしました。
 
まだまだ暑いですが、
休み明け、またよろしくお願いします。


コメント