いい姿勢。




今日の前撮り。
 
最初の打合せの時からニコニコと笑顔の絶えないお二人。
新郎新婦さんが明るい方だと、こっちも乗せられます。

衣裳4点の長丁場だったのですが、
最後まで楽しい撮影になりました。
 

で、今日は何が一番印象的だったかというと
お二人の笑顔はもちろんですが、その姿勢の良さ!
 
人間、結構体が歪んでいるもので、
撮影の際には、こっちから見てまっすぐに見えるように
あーしてこーしてと指示をして、体を動かしてもらいます。
 
それが、今日は姿勢に関して何か言うことは
一度もありませんでした。
 
これは非常に珍しいことなんです。
しかも二人揃って。
すごいです。
 
お陰様で、今日は疲れ具合が半減でした。
助かりました。ありがとうございます。


ところで、新郎さんは実はお坊さん。
ということで、当日はお寺で仏式。
 
なので、今日はドレスの時にチャペルで撮ったりもしました。
それも、喜んでもらえた一因かもしれません。
 
前撮りの為にベールを用意されたとのことだったので
それはチャペルで撮っとかないと。
 
ニコニコのお二人にまた会うのが楽しみです。
 
 

写真はドレスでの一枚。
因みに、このポーズの指示はしておりません(笑)

コメント