主導権。




まおちゃんとこおちゃんの七五三。

お店に来た時に、姉妹揃ってちゃんと挨拶してくれた二人。
 
三歳のこおちゃんはなかなかお口が達者で、
着替え待ちの時もたくさんお話ししてくれたし、
撮影中も僕の後ろで二人を笑わそうとしてくれているご両親に
「あれ持って来い」「それじゃない」と指示。
 
なかなかのもんです(笑)

お姉ちゃんの方はちょっと緊張気味。
でも、こおちゃんと撮影しだすと可愛い笑顔がこぼれます。
 
見たところ、今のところは家族の主導権は
妹のこおちゃんにある感じ。
 
今度はこおちゃんが七歳のお姉ちゃんになって
聞き分けができるようになったころ、
どんな感じなってるのか見てみたいですね。
 
妹は妹の感じのままかな?

コメント