寄り添うように。




今日のお宮参り。

今年最後に撮影させていただのは
こちらも去年結婚式で撮影させていただいた二人
 
待望の赤ちゃん誕生ということで、
奥さんの地元であるこっちでも撮影してほしいと
ご指名ただきました。
 
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとう。
 
さて、撮影の方は
いやぁ、なんかこれまた親戚気分満点で
かわいいゆあちゃんを撮らせてもらいました。
 

そういえば、こちらで仕事を始めてから少し時間も経ってきたので
最近は過去に撮らせていただいた方が、
家族が増えたりで撮影に来てくださって再会。
っていうパターンも増えてきました。
 
嬉しいなぁ。
 
ただ、気持ち的には
親戚のおじさんの気持ちになることが増えてきたので
若干老けてきたかも…。
 
ま、それはそれでいいかな…
 
そうやって、お客さん家族に寄り添うように
これからもやっていけたらいいなぁ。

コメント