持ち物。




かずきくんの七五三。

自分のかっこいい着物姿に、にやりとしていたかずきくん。
 
持ち物を扇子と千歳飴から、おもちゃの鉄砲に変えた途端に
目つきが変わりました。
 
武器を持ったら、キリリとポーズを決めたり、
大人たちをバンバンッとやって、いい顔でにこにこ。
 
ウチとしては、いろいろ物を持たせるのはあまり好きではないのですが
やっぱり男の子はみんなこういうの好きなんですねぇ。
 
また来年用にも何か仕入れとくか。
 
 
そういえば、一緒に来てくれていた妹のともこちゃん、
撮影中にも僕に抱っこを求めてきたりとよくなついてくれて、
めちゃくちゃかわいかったぁ。
 
今度はともこちゃんが主役で撮らないとね。
 
二人とも、ありがと〜。

コメント