どうなることでしょう?




今日は午前中に奥さんの入院の付き添いに。

めちゃくちゃいい天気の中の移動は、気持ちのいいドライブ。
まぁ、病気ではないので、元気よく(?)入院していきました。
 
予定では明日の午後に赤ちゃんが出てきます。
いよいよです。
 
 
2回目ということで慣れもあるのか、やっぱり1人目の時とは違う心持ち。
夫婦共々、若干の緊張はあるけど、落ち着いてるかな。
 
後は先生にお任せして、母子の安全を祈るのみ。
 
 
そういや緊張といえば、今夜からしばらくの父子2人で過ごす生活の方がドキドキしております。
前回のように1人暮らしの再来みたいに気楽なもんとはもちろん違うし、やっぱり不安大。
 
 
息子はここのところ、熱やら風邪やらで夜泣きしまくりの早起きしまくり。
彼もしんどかったでしょうけど、こっちも結構打ちのめされてます。
今日とか4時半起きやったし…。
 

聞く所によると、保育園では手足口病が流行ってるとか。
このタイミングでか…多分もう感染してるな…
 
あれって、微熱とか出るやつやったかな?
微熱出たら機嫌悪くなるな…
 
 
さてさて、そんな状況の中の母のいない10日間、彼は一体どうなることでしょう?

んで、僕もどうなることでしょう?
 
 
ひとまずそれはそれとして、とにかく明日が楽しみ。
頑張れ!奥さんと赤ちゃん!


コメント

  1. こんにちは。いよいよですね!!

    楽しみと少しの不安があるかもしれませんが、ファイトです!!
    男同士、楽しい二人暮しを満喫して下さいね(笑)

    奥さんと赤ちゃん、頑張って下さい!!

                         A・N

    返信削除
  2. >A・Nさん
    ありがとうございます。
    バタバタですが、なるべく楽しく過ごしたいと思います。

    今日のことはまたご報告します(^ ^)

    返信削除

コメントを投稿