ようやく。



はるくんのお宮参り。

お兄ちゃんは前に撮影したことがあって、
その後、お姉ちゃんはお店のバタバタで撮影できず、
そして、ウチの改装後ようやく初のご来店となりました。
 
 
今回はいいお天気の午後の撮影。
はるくんはおねむな時間みたい。
 
でも、一人で撮り始めるとうまい具合に起きてくれて
さらにニヘっと笑顔まで見せてくれました。
 
はるくん、ナイスです。
 
お兄ちゃんお姉ちゃんも、以前撮影した時から少し見ない間に大っきくなって、
とっても聞き分けよくしてくれたので、撮影もスムーズに進みました。
 
お兄ちゃんお姉ちゃん、助かりました。
ありがとう。
 
しかし、今日は本当にいい天気でした。
今回はまだはるくんがちっちゃくて無理だったけど、
次回はきょうだいみんなで外で撮るのもいいかもねぇ。
 

ところで、うちもこないだ二人目が生まれたところ。
学年は違うことになりましたが同じ年生まれなので
これからお互いどんな子に育っていくか楽しみです。

コメント