赤れんが。




今日の結婚式。
 
先日の打合せから早くも当日がやって来ました。
 
自分にとっては初めて撮る場所。
思いの外、早く着いてしまうなど我ながらちょっと緊張気味。
 
で、それよりも緊張していたのがもちろんお二人。
 
挙式前は「逃げ出したい!」と弱音の出ていた新婦さんですが、
お開きになった頃には、「披露宴もう一回やりたい!」と言う新郎さんと一緒に
今日の天気同様、とっても晴れやかな表情でした。
 
その表情で分かるように、とっても素敵で素晴らしい挙式・披露宴でした。
 
普段を知る新郎のご両親のいい表情も見ることができて、
嬉しかったり、感動したり。
 
いい写真もたくさん残せたので、アルバムの作成も楽しみです。
 
 
写真はスライドにも使ったカットですが、
気に入ったので、ちょっと手を加えてブログにも。
 
 

コメント