揃いのネクタイ。




今日の結婚式。
 
とっても雰囲気のいいお二人。
なので、お二人を囲むお友達もいい雰囲気。
 
特に新郎さんのお友達は、
所謂グルームズマン的に皆でネクタイを揃えられて
ビジュアル的にもいい感じでした。

がっちりグルームズマンやブライズメイドっていうのは
式場とかでの挙式ではなかなか難しいかもですが、
今日みたいにネクタイだけ揃えるとかなら、いいかもです。
流行るかも?
 
そしてそのお友達方々、挙式の新郎入場の時の歓声に始まり、
披露宴でも、とてもよく盛り上げてくださいました。
 
最初は緊張していたお二人でしたが、お友達の盛り上げに笑顔いっぱい。
素敵なひとときになりました。
 
最後はお二人とも流石にお疲れの様子でしたが、
新郎さんはサプライズの余興でお友達に誘われて太鼓を叩かれたので、
明日からの旅行に支障が出ないよう、ゆっくり休んでくださいね。
 
 
写真は、休憩の時にプランナーさんが置いた椅子の
向きと距離感がなんとも言えなかったので。
 
 

コメント