格好いい。




かおんくんとりおんくんの七五三。
 
お兄ちゃんのかおんくんはウチでお着替え。
弟のりおんくんは、お店に到着の時にはすでに袴姿で来てくれました。
 
着物の締め付けにちょっと御機嫌斜めだったりおんくん。
それでも、”撮るときには必ず草履を履く”ということは絶対忘れず
こっちが忘れてたら「草履はいてない」とちゃんと教えてくれます。
 
すいません(笑)
 
一方のかおんくんは、キリッとした表情もあり、
いい笑顔もありでさすがのお兄ちゃんぶり。
 
お母さんのお気に入りは笑顔のようでしたが、
格好いいカットもたくさん撮れました。
 
男の子の二人の七五三もやっぱり格好良くていいですねぇ。
 
 

コメント