目覚め。



ゆうみちゃんの七五三。
 
自前の着物を持ってやって来てくれたゆうみちゃん。
 
ヘアメイク中、鏡の中の自分にすっかりその気に。
 
さすがに着物を着て出来上がった後は少し緊張していて、
なかなか笑顔も出ませんでしたが、途中から着替えた待望のドレスに満足そうでした。
 
 
それにしてもゆうみちゃん、三歳の誕生日はまだだというのに、
いろいろとよく分かってるんです。
 
自分がヘアメイクで変わっていくのもそう。
出来上がりも鏡でしっかりチェック。
 
すっかり美に目覚めている感じでした(笑)
 
 
写真は、美に目覚めてるから当然お母さんのハイヒールも履きたい。
 
 

コメント