内緒。



あかりちゃんの七五三。
 
七五三のロケといえば、いつもは近所の神社で撮影することが多いのですが、
今日は少し郊外の神社へ。
 
めちゃくちゃ霧が出ていたので、
いつものごとくお昼にはよく晴れるだろうと思っていたのですが、
撮影は午前中だったので、真っ白な中で撮影することになるんじゃないかと
ハラハラしました。
 
そのハラハラも取り越し苦労で、
神社につく頃にはもうよく晴れて気持ちのいい天気になりました。
 
 
主役のあかりちゃんは、若干ご機嫌が良くなくて、
ご祈祷が始まるまでお父さんに抱っこしてもらっていたのですが、
ご祈祷を終えて出てくると、すっかり気分も落ちつたようで、
一人でも上手に撮影させてくれました。
 
着付を担当されたお母さんも大変だったみたいで、
「撮れてよかった…」
とホッとされてました。
 
ご家族の写真も、記念になるようないいカットが残せたと思います。
 
 
写真は、何で裸足なのかは内緒の話(笑)
 
 

コメント