秋です。




たろうくんの七五三と、みさきちゃんのお宮参り。
 
いい天気の神社での撮影。
お休みの日ということで、他にもお参りに来ておられる方が何組か。
 
ご祈祷前に少し時間があったので、メインの境内だけでなく、少し奥へ入ってみました。
ちょっと入っただけなのですが、人も居なくていい感じの場所がありました。
そこで、少し照れながらかわいい表情をしてくれるたろうくんを撮影。
 
ご祈祷の後は、1か所だけある紅葉する木の下でみさきちゃんを。
目が覚めると泣いてしまいましたが、綺麗な色の中で撮影することができました。
 
日射しは暑かったですが、撮影してると大きな木からどんぐりが落ちてきて
コツコツと頭に当たるのに驚きながら、秋だなぁと感じるのでした。
 
 

コメント