タイミング。




今日の結婚式。
 
職場でもアイドルだという新婦さん。
一方、新郎さんは、冷え性の新婦さんの足にカイロを貼ってあげたりと、
優しさがそのまま出てるようにいつもニコニコ。
 
そんなお二人のご希望で、披露宴お開き後カラードレスの撮影をした後、
さらに二次会用の衣裳でも撮影。
 
二次会用の衣裳にお着替えの間、撮影場所で一人で待っていたのですが、
窓には雨がぱらついた跡もあったのに、夕日が沈むの時だけ雲が切れて、
とっても綺麗でした。
 
と、その僅かな時間を狙ったかのように、新郎新婦さん登場。
なんというタイミング。
 
こんなこともあるんですねぇ。
こういうの”もってる”と言うんでしょうか?
 
披露宴中は食事をされなかったということで、
二人とも空腹を抱えて頑張っていただきましたが、
お二人が”もってる”新郎新婦さんでよかったです。
 
お陰で、素敵な写真が撮れました。
 
 

コメント