あれって飴なの?




ほのかちゃんとしゅんくんの七五三。
 
お参りも済ませてやって来てくれた二人。

少しお疲れ気味のしゅんくんと、ほのかちゃんが対照的でした。
 
いい顔でポーズしてくれたのはほのかちゃん。
さすがお姉ちゃん。
 
お疲れ気味だったしゅんくんも、最後まで頑張ってくれて
キリリと男らしい姿を撮ることができました。
 

そういえば、二人とも神社でもらった長い袋の中身が
飴だとは知らなかったみたいで、撮影中にそのことが発覚。
 
車に置いてきた千歳飴のことを結構気にしてたので、
帰りには早々にお腹の中に入ったかな?(笑)
 
お子さんにすれば、それも七五三の楽しみの一つだねぇ。
 
 

コメント