洋装。




あきのちゃんとあかねちゃんの七五三。
 
着物でのお参りはもう済ませた二人。
今日はドレスでの撮影でした。
 
ドレスが着れるのをとっても楽しみにしていたという二人。
 
通りでノリノリ。
 
撮影場所にもしゃしゃっと動いてくれて、
その分たくさん撮ることができました。
 
二人とも私服の時よりずいぶんお姉さんに見えてかわいかったです。
 
それと、まるでウチのアシスタントかのように
僕のそばで2人を笑わせてくれたお兄ちゃん、とっても助かりました、ありがとう。
 
そういえば姉妹の七五三で、ドレスだけっていう撮影は初めてだったかも。
これはこれでまた違った感じでいいですねぇ。
 
 

コメント