起きてるのもいい。




ゆずなちゃんのNewbornPhoto。
 
ゆずなちゃんは前回撮影させてもらったじんやくんとはいとこ同士。
おじいちゃんおばあちゃんはお孫さんが一気に2人も増えて嬉しいでしょうねぇ。
 
 
さて、撮影の方は、前回同様今回も諸事情によりスタジオで。
 
ゆずなちゃんは3,360gと大きく産まれてきたそうで、結構がっしり。
髪もフサフサでした。
 
前回はなかなか寝てくれないじんやくんに苦戦したので、
今回は起きててもいいようなカットも撮影しました。
 
結果、案の定というか、ゆずなちゃんは寝てくれず…
でも、かわいいカットが撮れたのでよかったです。
 
うん、起きてるのもいいなぁ。
 
 
少しずつNewbornPhotoのプランも固まってきたので、
後、1、2件撮影させていただいたら、メニューに加えようかな思ってるところ。
 
けど、今のところまだモデル募集中です。
 
赤ちゃん誕生予定の方、よろしければお声掛け下さい。
生後3週間位までの期間に無料で撮影します。
 
 

コメント