1年点検。




リニューアルオープンから1年半。

少し遅くなりましたが、今日は設計士さんと工務店さんに来て頂いて
一昨年リニューアルした店舗の1年点検をしていただきました。
 
ここまでの一年半、特別問題はなかったのですが、
使ってみるとわかることが多々あって、中でもコンセントの不足は気になっていました。
 
まぁ、そもそも設計してもらう際に、
こちらが使用する様子をイメージしきれてなかったってことですが…。
 
で、今回の機会にお願いをして、いくつか増設してもらうことに。
 
事前の打ち合わせはなく、現場で希望の設置場所を伝えただけだったのですが、
電気屋さんのその手際の良さに驚きました。
 
さくさくと作業を進めてくださって、みるみるうちに工事完了。
 
お客さんの目に見えるところは、また時間を作って手を入れてもらうということで
本日はこれで終了。
 
これで、また便利になりました。
ありがとうございます。
 
ま、お客さんにはあまり関係のないところですが、細かな改善は大事ですね。
使い勝手良くなると、単純に嬉しいですしね。
 
 
さて、次はホームページに手をつけようかな。
 
 

コメント