若っ。





今日の銀婚記念と成人式。
 
お電話でご予約いただいた際に
”ご夫婦の結婚25周年とお子さんの成人式を”
と伺っていたのですが、お見えになってびっくり。
 
お父さんとお母さんお若い!
そしておばあちゃんも!
 
なので、ちょっと恋人気分なポーズも撮ってみました。
 
ご夫婦に手を繋いでもらうのって、なんか急に”お父さんお母さん”から
”恋人”って感じの空気や表情になるんですよね。
 
それを撮るの、結構好きです(笑)
 
 
そして、もう一人の主役の息子さんは、落ち着いた雰囲気。
 
成人式の時って、結構スーツに着られてる感じの男性が多いですが、
結構馴染んでて、落ち着いた雰囲気が伝わるカットが残せました。
 
 
もし、息子さんが早くに結婚されてお子さんが誕生されたら
これまたお若いおじいちゃん・おばあちゃん・ひいばあちゃんになりますねぇ。
 
それはまだ気が早いかな?
 
 

コメント