大きなった。




なおちゃんとまおちゃんの入学記念と、さやちゃんの七五三。
 
ご家族での写真はもう恒例になりました。
 
今回はお子さんのイベントが近いということで、
なおちゃんまおちゃんの入学記念を少し早目に
さやちゃんの七五三を少し遅目にして、みんな一緒に撮影しました。
 
双子のお姉ちゃんたちは、大きくなる毎にそれぞれ性格の違いも見えてきて
今回は特に”おすまし””おふざけ”のギャップが今までで一番あって面白かったです。
 
一方、さやちゃんはというと結構マイペース。
多少恥ずかしさはあったみたいですが、
お姉ちゃんたちと遊んでる内にいい表情になってました。
一番下はこうなるもんなんでしょうかね?
 
撮影は元気いっぱいに終了しましたが、
ポツリと
「大きなったなぁ」
とつぶやいてらしたお父さんが印象的でした。
 
写真屋さんで写真を撮るっていう一種のイベントの時に、
ふと心に留まるお子さんの印象。
日々の中では流れていってしまいがちですもんね。

さて、また来年はどうなることでしょう?
楽しみにしてますよ。
 
 
写真は、好きなポーズをしてもらうのが一番いい顔だったりする。
 
 

コメント