桜も終わりかな?




こはるちゃんの入学記念。
 
本日最後の撮影。
いい具合に日も傾いてきたし、長く保った桜と一緒に撮ろうということで、スタジオで撮影した後にちょっと学校まで。
 
主役のこはるちゃんは元気元気でしたが、
その時点でもういやになってたのは弟のしんぺいくん。
 
車から桜までの移動中に、お父さんと肩車をしてもらう約束を取り付けたみたい。
肩車してくれたら一回だけ頑張ると。
 
協力してくれてありがとね。
その肩車がいい感じになりました。
 
 
家族皆が入学式仕様の格好だと、桜の下で撮るとさらに入学式感が増していいですね。
 
お子さんはテンション下がる時間帯ですが、入学式後に夕方まで我慢してからロケするのもいいですねぇ。
 
 

コメント