こっちだよ。



はなのちゃんのお宮参り。
 
ちょっと待ってもらってる間に、ぐっすりと寝てしまったはなのちゃん。
先に家族みんなで撮って様子を見ることに。
 
いくつかのカットを撮り終えて、”さぁ、一人で”となった時、上手にぱっちりと目を覚ましてくれました。
 
そこからは目線を思った所に持っていくため、いろいろと道具を駆使して気を引くのですが、今日ははなのちゃんのお兄ちゃんも頑張って手伝ってくれました。
 
お兄ちゃん、お家でも結構構ってあげてるそうで、これから面倒見のいいお兄ちゃんになっていきそうです。
 
こういうの見ると、「きょうだいっていいなぁ」って毎回思いますねぇ。

コメント