今回は奥様。



今日の今年の私。
 
今年度の今年の私の広告のメインの写真にご登場いただいたご主人。
使用した写真は去年撮影したものでした。
 
そしてうれしいことに、今年は奥様も一緒にいらしてくださいました。
 
 
今回のメインは奥様。
 
ご主人は「去年撮ったから」ということでしたが、お二人でのカットもご希望だったので、ちょっとだけご登場いただきました。
 
奥様は「どれくらい振りかわからない写真館で足が震えた」と後でおっしゃってましたが、全然そんなことを感じさせない表情。
 
どちらも一番固かったのは、お二人で撮る時だったでしょうか(笑)
 
けど少し声をかければ、揃って優しい笑顔。
 
長年連れ添うと、表情も似てくるのかもしれませんねぇ。
ほんと、素敵でした。

コメント