粘り勝ち。



げんしょうくんのお宮参り。
 
先日、NewbornPhotoを撮らせてもらったげんしょうくん。
今回はお宮参りということで、スタジオへやって来てくれました。
 
前回撮影したのはついこの間なのに、顔にお肉もついて、グッと大きくなったげんしょうくん。
 
いつもはよく寝ていると聞いていたので、前回の予想通りというか、お休み状態で到着。
 
けど、オムツを替えてもらったり、おっぱいを飲んでもらったり、している内にぱっちりとお目々を開けてくれました。
 
前回は「寝ろ寝ろ」と言われ、今回は「起きろ起きろ」と言われ。
げんしょうくん、お疲れさまです。
 
けど、結果、粘り勝ち。
よかったわぁ。
 
そして、撮影後に見てもらったスライドショーでは、おじいちゃんおばあちゃんも一緒になって、「かわいー!」と大盛り上がり。
 
あれだけキャーキャー言っていただくと、こちらも撮り甲斐があります。
ありがとうございます。
 
あの様子なら、セレクトの時にもまたひと盛り上がりありそうですねぇ(笑)

コメント