わから〜ん。




ともたろうくんとひろのすけくんのちびスタ。
 
対照的な性格の2人。
 
お兄ちゃんは人見知りもなくスタジオに上がった途端にいい表情。
一方、弟のひろのすけくんはお母さんがすぐ近くに居ないと泣いちゃいます。
ま、年齢によるとこともあると思いますが。
 
なので、撮影はどちらかというと弟くんに合わせて。
 
お兄ちゃんの真似をしてあれやこれやとしている内に、徐々に楽しくなっていい笑顔。
撮影が済んだ頃には、寝っ転がってお家のようにくつろいでくれてました(笑)
 
 
で、調子よく終わった撮影後にびっくりすることが。
 
スライドを見ていただいてる時に、お兄ちゃんが突然号泣。
どうしたの?と聞いても「わから〜ん」と言って泣くばかり。
 
何かが心の揺り動かしたのでしょうか?
まぁ、どこかにぶつけたのでなければ、写真に感動してくれたということにしておきましょう。
 
(有)岡本写真館は、3歳も感激する写真、撮ります(笑)

コメント