育つねぇ。



ひかるくんのちびスタ。
 
お得意のポーズを見せてくれた去年から1年。
ひかるくん、また1つ大きくなりました。
 
年とともに、少しづつ恥ずかしさも増してきているのか、今年はなかなか表情を崩してくれず。
 
気を逸らすために、妖怪ウォッチに登場する妖怪の名前を、知ってるだけ挙げてもらいました。
とはいえ、まだまだ小さい彼がそんなにたくさん覚えているわけではなく、若干、問答のようになってきたので、そこは一緒に来てくれていたお兄ちゃんたちにご協力いただいて、何とか笑顔も撮ることができました。
 
毎年来てくれる彼ら三兄弟。
一番下のひかるくんの成長も著しいですが、お兄ちゃんたちの成長も著しいというか激しいというか。
それを見るのもまた楽しみになってます。
 
来年はひかるくんも小学生。
またまた成長が楽しみです。
 
 
写真は、せっかく来てくれているので、お兄ちゃんたちともちょっと一枚。

コメント