すぎすぎ。



たいしくんの七五三。
 
たいしくん、遠方のおじいちゃんおばあちゃんの所ですでに羽織袴は経験済み。
 
その時はオーソドックスな黒の羽織袴だったそうなので、今回は白ということに。
 
もちろん前もって試着していただいたので、似合うのは分かってたんですが、いざ撮影が始まって思ったこと。
 
「似合いすぎている」
 
体が大きいせいもあるとは思いますが、ほんとよく似合ってました。
この衣装を選んでいただいてよかった。
お母さん、ナイスチョイスでした。
 
 
それと、もう一つ「すぎ」なことが。
 
着替えの時から弟くんの遊ぶおもちゃが、見てるだけなのにツボだったみたいで、大爆笑。
その流れのまま撮影に入りましたが、爆笑の連発。
弟くんとも撮りましたが、2人揃って大爆笑。
 
でも、その笑顔が
 
「いい笑顔すぎ」
 
前回の撮影でも、2人揃っていい笑顔だったのを思い出しました。
 
これってほんと持って生まれたもんですよねぇ。
素敵なことです。
 
 
この写真も、見てるだけで笑ってしまう(笑)

コメント