三つ子。



あさひくんとはなちゃんとわたるくんのお宮参り。
 
初の三つ子ちゃんの撮影です。
 
おじいちゃんおばあちゃん方も一緒に来られるのかと思っていたのですが、ご来店いただいたのはお子さんとご両親だけ。
 
抱っこしてもうらうのをどうしようかと思ったのですが、お父さんが「僕が両脇に抱えます!」と。
 
ということで、そうしてもらったら、何かお家でもこんななのかな?っていう感じが出てなかなかいい。
 
他にも初めてのことがたくさんで、楽しく撮影させていただきました。
 
 
自分にも年の違う子が二人居りますが、同い年の子が三人の生活の中でのご苦労というのは想像だにできません。
 
お父さんお母さん、これからも尋常ではなく大変な日々が続くことだと思います。
無理をしないといけない状況かとは思いますが、頼れるところは頼りつつ、体を壊さないようお気をつけ下さいね。
 
 
最後には年賀状用にもかわいいのが撮れたけど、それはネタバレになるので我慢します。

コメント